ミニマムへの道のり

3人子持ちのアラサー主婦。シンプルな暮らしを目指して。

メルカリで。。。後悔!

前回のブログに書きましたが最近 メルカリ を利用して売っています。ですが昨日、今日と後悔ばかりです( ; ; )どっちも理由は出品値段を安くしすぎた!です。どちらも、とりあえずの金額で出したらなんと、数分で即売れ!あー後悔先に立たず。。。⁽⁽(ཀ д ཀ…

12月25日

無駄に起きてる AM2じ。イブは毎年恒例、義実家でクリスマスパーチー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今年も他愛もない時間。とても貴重な1日になったなぁ。こどもも冬休みに入り、翌日学校がないと、すごい気が楽。それは私がグータラだから(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)朝起きなくていい…

お久しぶりです。

お久しぶりです、といっても一回しか書いていません(´._.`)あの後、3人目が産まれ慌ただしくしていました。今日から ゆるーり と、再開してみようと思います。3人目が産まれて7ヶ月が過ぎました。この間、整理したい熱はおさまらず、ゆっくりですが、進め…

シンプルライフに憧れて。

ずっと、シンプルな生活に憧れています。最近では、いろいろな方のBlogを拝見してやる気をためてます。早く断捨離したい。早く理想の暮らしをしたい。今年は家事力をつけて、家を整える。変わりたい→変わる へその決意と、記録を込めてBlogを始めます。よろ…