ミニマムへの道のり

3人子持ちのアラサー主婦。シンプルな暮らしを目指して。

お久しぶりです。

お久しぶりです、

といっても一回しか書いていません(´._.`)

あの後、3人目が産まれ慌ただしくしていました。

今日から ゆるーり と、再開してみようと思います。


3人目が産まれて7ヶ月が過ぎました。

この間、整理したい熱はおさまらず、ゆっくりですが、進めています。

飽きっぽい私ですが、続いてる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


いろいろ手放しました。

タンス、洋服、本。。。

捨てたのもありますが、洋服はリサイクルショップに持ち込みました。


でも、スズメの涙程度にしかなりませんでしたが。。。


もったいない を手放す。

どうにか売れないかと考えますが、その間部屋には捨てられない荷物ばかり。

片付かずイライラ。

家事もはかどらず、イライラ。

そんな悪循環な現状です。


欲を 断捨離。


頑張ります!


ブログや本で日々ミニマリストさんの記事を読んでいますが、

それまでの過程ってなかなか分からない。

「たくさん捨てました」

と書いてあっても、現在の写真からでは伝わりにくくて、私もどのくらい頑張ったらたどり着けるのだろう、こうなれないのでは

と、思ってしまいます。

だから、私の日々、ミニマリストへ向かう記録として、ブログを書いていこうと思います。

読んでくださる方がいたら嬉しいな◡̈⃝︎⋆︎*


今後の片付け予定。。。

  リクルートの古着deワクチン を申し込んだので、要らなくなった洋服を箱詰め♪


 子供のおもちゃの整理。


 食器整理。買い替えたい。


クローゼットを使いやすいように整える。