ミニマムへの道のり

3人子持ちのアラサー主婦。シンプルな暮らしを目指して。

メルカリで。。。後悔!

前回のブログに書きましたが

最近 メルカリ を利用して売っています。


ですが

昨日、今日と後悔ばかりです( ; ; )


どっちも理由は

出品値段を安くしすぎた!


です。


どちらも、とりあえずの金額で出したら

なんと、数分で即売れ!


あー後悔先に立たず。。。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


断捨離は、

それによって得をしようとしたら進まない


と何かの本で読みました。


でも人間の欲って、なかなかですね。

やはり、儲けたい!

もっと高くで!

あー後悔!


と、恥ずかしいですが落ち込んでいます 笑


でも、自分にとっては

もう着にくい、使っていないものなので、

誰かに譲れるだけでも、有難いと思おう。思おう、思おう。  笑



ネットで探したら、同じような方もいて💖

もしかして結構通る道なのかも?

と、少しホッとしました ←単純


皆さんもお気をつけください。

私も今後気をつけなきゃー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛